【重要!!】バイナリーで負けないためには!?

 

 こんにちは!

ゆうちゃんです!!

 

 

前回、

複利運用』について

お話ししました。

 

 

しかし、資金を増やすためには

勝率を上げること

が必要不可欠となってきます。

 

 

逆にいうと、

負けを最小限に抑えることができれば

自ずと勝率は上がってくるものですよね。

 

 

そこで今回は、

『連敗を食い止める方法』

についてお話ししたいと思います。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520145716j:image

 

 

これを知らないと、

せっかく、着実に増えてきた

資金を溶かすことに繋がります。

 

 

それでは、

今までの努力が水の泡となり、

 

 

遂には、

資金が底を尽き、

生活も危うくなり兼ねません。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520145235j:image

 

 

逆に、

これを実践するだけで、

今まで勝率50%さえ

満たなかった人でも、

 

 

確実に負けを減らし、

勝率を60〜70%にまで

上げることが可能です。

 

 

バイナリーで稼いだお金で

行きたかった場所へ

友人や恋人と一緒に旅行に行け、

素晴らしい思い出が出来ちゃいます!!

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520144534j:image

 

 

では、どうやって

連敗を避けることが

できるのでしょうか。

 

 

それはつまり、

『メンタルを管理する』

ということです。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520145314p:image

 

 

実際、月100万円以上稼いでいるような

上級トレーダーの方達になると、

メンタル管理を怠っている人はいません。

 

 

逆に言えば、

メンタル管理を理解し、実践すれば、

上級トレーダーに

大きく近づくことができます!

 

 

私が実践している

メンタル管理は、

至ってシンプルです。

 

 

それは、

『負けた時のルールを作る』

ということです。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520145419j:image

 

 

ルールを作ることによって、

大幅にこれからの結果が変わってきます。

 

 

例えば、私の場合

 

 

『3連敗したら、

その日のトレードをやめる。』

 

 

ということを実践しております。

 

 

そうすることで、

心に余裕を持つことができ、

無駄な損失を産まなくて済みます。

 

 

うまくいくときは

誰だって落ち着いているものですよね。

 

 

では、今すぐ、

『ノートを開いてください。』

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520145456j:image

 

 

負けた時の自分だけのルールを作り、

今日のトレードから

実践してみてください。

 

 

そうすれば、

きっと今まで以上に

結果にも繋がるはずです。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520145532j:image

 

 

それでは、また明日!