【効率よくするだけで資金が大幅UP!?】

 

 こんにちは!

ゆうちゃんです!!

 

 

今日紹介するのは、

『効率よく資金を増やす方法』

についてお話しします。

 

 

これを知っておかないと

資金を大きくするのに

長い道のりになってしまいます。

 

 

大きな成功を上げることが出来ず、

行ったり来たりを

繰り返すことになります。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520141340j:image

 

 

そうなると、

自分の理想を叶えることができない

状況になり、

 

 

何のために

バイナリーを始めたのか

わからなくなりますよね。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520141645j:image

 

 

逆にこの方法を知っておけば、

少ない資金を最大限に活かせ、

 

 

最低限のリスクで

資金を何倍にも増やすことが可能

になります。

 

 

実際、私もあるコツを掴み、

用いたことで

効率よく資金を増やすことができ、

 

 

気が付いた頃には、

ひと月のバイナリーオプションの利益が

一般的なサラリーマンの月収を

大幅に超えました!!

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520141442j:image

 

 

では、その方法をお教えしましょう。

 

 

つまり、

複利運用を行う』

です。

 


簡単にいうと、

「勝った分を

次のエントリーに回す」

ということです。

 

 

具体的な数字で説明すると、

例えば、

 

 

資金:1万円

1回のエントリー額:1000円

 

 

でトレードし、

1日目で資金が2万円になったとします。

 

 

そして次の日、

掛け金を2000円にあげて、

資金を4万円に増やします。

 

 

資金が増えたため、

次の日また掛け金をあげて、

エントリーして・・・

 

 

と、利益が出たらその分、

その次のエントリー額をあげていくことで、

どんどん利益が増大していきます。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520141732j:image

 

 

これが複利運用の仕組みです。

 

 

下の図をみてください。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520142333p:image

 

 

これは、

掛け金を一定させて取引する単利運用と、

複利運用資金の増え方

比較したものです。

 

 

最初の方は小さな差しかありませんが、

15回を超えたあたりから資金の増え方に

大きく差が生じています。

 

 

この複利運用』をやるかやらないかで

計り知れない差が生まれるのです。

 

 

また、

複利運用のいいところは、

たまに負けてしまったとしても、

 

 

『長い視野で見れば

大きな利益につながる』

 

 

ということです。

 

 

ここで重要なのが、

儲かった資金をトレードに回し、

割合と期間を決めることです。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520142142j:image

 

 

どのくらいを資金に回して

トレード額を大きくするか

 

 

または

それをいつの段階でやめるか

ということです。

 

 

人間とは欲に勝てない生き物なので、

そこを決めておかなければ

歯止めが効かなくなりますからね。

 

 

同じくバイナリーをしている人と

差をつけるれるかどうかは

ここで決まります。

 

 

今すぐ、口座を確認してください。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520142238j:image

 

 

そして、次のトレード額を

決めてください。

 


効率よく資金を生み出し、

理想を叶えましょう。

 

 

f:id:yuchanbinary:20190520142330j:image

 

 

それでは、また明日!