はじめまして!

ゆうちゃんと申します!!


現在の私の話なのですが、

 

私はバイナリーオプション

資産構築を成功し、

誰もが望む脱サラをすることができ、

 

月収70万円

 

で楽しく生活を送っています!

 

f:id:yuchanbinary:20190519220338j:image


しかし、当たり前のことに

最初からそうだったのではありません!


私は当初、俗に言うブラック企業

という所で勤めていて、

 

ただただ毎日仕事に追われ、

 

残業時間は

月80時間を超えていました。

 

営業マンとして働く

 

年収300万円の平凡な毎日で

気弱なサラリーマン

 

というとてもギリギリの生活

を送っていました。

 

f:id:yuchanbinary:20190519220435j:image


しかし、

 

『このままでは

やりたいことをするどころか

体力も精神力も奪われ

元も子もない!!』

 


『一発

でかいことやってやる!!』

 

と思い、

大学の先輩の友人に 勧められた

 


『これを使えば、

指示に従うだけで始めてから

一週間で7万円の

収益が継続的にでる!』


というものを

 

『26万円で売ってあげる』

 

と言われ、


『これで残業だらけ

の仕事をしなくても済む!』


『自分が理想とする

やりたいことができる!』


と確信し、

 

たくさんの友達に頭を下げてお金を借り、

集めに集めたお金で購入!!!


これで金持ち裕福な暮らしができる!!

 

f:id:yuchanbinary:20190519220516j:image


と思いきや一週間後、、。


『よし!

今日が収益が出る7日目の日だ!』

 

と思い口座を見てみると、


ー500円


これには衝撃しか受けませんでした。

 

友達には『利子つけて返すよ〜』

 

という儲かる前提でお金を

借りましたが

まさかの収益が出る

どころではなくマイナス。


しかし26万円という

多額のお金を払ってしまった

私は後を引けず、

 

また一週間、あと一週間と思い

 

ズルズルとそのツールを使い

思えば2ヶ月が経った頃


仕事で稼いだ少しの貯金も底を尽き、

人生の中で一番極貧となってしまいました。


そこで、

 

何も分からず購入した26万円の

ツールという

胡散臭いツールからは足を洗い、


もう先日のツールのせいで

お金がない私は考えました。


『自分で一から

学んで収益を出すぞ!』


と思い、

 

バイナリーオプションに関する本を

二冊購入し、

約一ヶ月死にものぐるいで勉強しました。


失敗したばかりなのに

やればなんでもできるという


超楽観主義者


である私はすぐに実践に移りました。

 

f:id:yuchanbinary:20190519220959p:image


結果は、、

 

2日で12万円の損失

 

ツールを買う前なら

まだ払えたかもしれませんが、

底を尽いた私は払うことができず、

友達に相談することもできず、


ただ一人途方に暮れる毎日でした。

 

f:id:yuchanbinary:20190519220955j:image


そんなとき突然、

 

バイナリーオプション

月収200万円稼いでいる方

 

と出会い、話をお聞きしました。


コツコツとお金を貯めようとしていた

私からすると小さな光でした。

 

その方に実際に教えてもらい、

 

2日で9700円

 

を得ることができました!!


これは続けるしかない!

 

2日でこんなに稼げるなんて

夢にも思わなかった私は


一ヶ月後には月間勝率60%


二ヶ月後には月間勝率75%


と着実に成長していきました!


そしてついに、

三ヶ月後にして収益が


37万円にも

なったのです!!

 

f:id:yuchanbinary:20190519221005p:image


この方法はすごい!!! 

 

と思い

 

ずっと仲が良かった友人に勧めたところ

彼も興味があるとのことで、始めてみると


彼も一ヶ月後で月間勝率63%


二ヶ月後には月間勝率79%

 

三ヶ月後の収益では、

 

43万円


という収益を上げていました。

 

f:id:yuchanbinary:20190519220758j:image

 

私が教えたのに

 

私より稼いでいて、

少し悔しい気持ち

はありますが、。笑

 

私も成功し、友人は私以上に成功!!

 

この経験で一つの確信を得て、 

これをメソッド化しました!

 

友人を伝って私を知り、

『子供が小さく仕事が出来ない』

とご連絡頂いた

32歳の主婦の方、

 

 

『アルバイトを辞めたい』

という理由で

SNSで連絡を下さった大学生に

 

 

このメソッドを学んで

いただくことができ、

 

 

お二人共、

ご自身の『理想を叶えることに成功』

していきました。


私が 、

ある日偶然出会った方から教えて頂いた

 

バイナリーオプション

 

f:id:yuchanbinary:20190519220856j:image


これまでのバイナリーオプションでの失敗や、

無駄だと思っていた経験を生かし、

さらにメソッドにするために

 

以前通っていた大学の教授から

お金の動きの基礎を

約1〜4ヶ月半教えていただき、

 

そこで猛勉強をして

このメソッドに詰め込みました!

 

友人を伝って私を知り、

『子供が小さく仕事が出来ない』

とご連絡頂いた

32歳の主婦の方、

 

『アルバイトを辞めたい』

という理由で

SNSで連絡を下さった大学生に

 

このメソッドを学んで

いただくことができ、

 

お二人共、

ご自身の『理想を叶えることに成功』

していきました。


私はもう、充分するほどの結果を

得ることが出来ました。

 

f:id:yuchanbinary:20190519220920p:image

だから私は 

 

次はこれを

読んでいただいている

 

あなたのために

 

このメソッドを公開いたします。


今までの様々な苦しい思いや環境から

解放することができるでしょう!

 

f:id:yuchanbinary:20190519220943j:image

 

次はあなたの番です!

 

最後にこの言葉をプレゼント↓↓

 

『思い立った日が吉日、

その日以降は凶日』


一緒に頑張りましょう!